ミニマリストの合理的な生活

30代男性ミニマリストが人生の最適解を追求するブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【元アパレル店員ミニマリストおすすめ】UNIQLOでめっちゃいい服買った!!

こんにちは、ミニマリストたくと(@mini_tact)です。 本日は、最近購入した商品の紹介をしたいと思います。 UNIQLO Uのウィメンズ商品で、「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」という商品を購入しました。 なんと!すでに値引き商品になっていて、お得…

ミニマリストの落とし穴

こんにちは、ミニマリストたくと(@mini_tact)です。 これからミニマリストを目指す方の中には、ミニマリストにデメリットはないのだろうか?と考える人もいることでしょう。 今回はミニマリスト生活をするにあたっての「落とし穴」について考えていきたいと…

なかなか目標を達成できない人へ【何かが欲しければ何かを捨てるしかない】

(2019年12月1日更新) 今回は私なりの「目標を達成する方法」を考え、お伝えしていきたいと思います。 こんにちは、作業激遅人間のミニマリストたくと(@mini_tact)です。(ブログの更新頻度見たら分かるよね) みなさん、ほとんどの方は(特にこの記事に辿り着…

ミニマリストのデスクまわりを紹介

(2019年12月1日更新) 今回はミニマリストである私のデスクまわりを紹介していきます。 どうもこんにちは、ミニマリストたくと(@mini_tact)です。 みなさんは机まわり、机に置いているものに拘りはありますか? そもそも部屋に机を置いていない方もいるかも…