ミニマリストたくとのブログ

一人暮らしを機にミニマリストになった者です。

Googleアドセンスに合格したい

Google adsenseには審査があり、それに合格するとブログに広告を貼ることができます。

記事数が20もないブログで果たして審査に通るのかどうかは疑問なんですが、一度落ちても再申請できるみたいなんで、試しにしてみました。

そのためにはてなブログproに登録し、独自ドメインも取得しました。

もし合格するようなことがあれば、これからGoogleアドセンスに申請しようと思っている方には一つの指標になると思うので、経過を報告していきます。

ただ、メールによると、審査は通常一日ほどで終了するとあるのですが、すでに4日経っていて今のところ特になんの連絡もないんですよね…。
これがいい傾向なのかどうかもさっぱり分かりません(^-^;

もちろん審査に落ちたとしてもまた報告します。
そして、次の記事数とアクセス数の目標を決めてまた挑戦し、進捗を伝えたいと思います。


そうそう、先日一日のPV、つまりアクセス数が180件でした(^^)
世の中の超巨大ブログを運営する方たちの足元にも及ばない数字ですが、つい先週まで一桁当たり前だった自分のブログとしては結構頑張ったなと思っています。
そしてこれだけの方に見ていただけてることがとても嬉しいです(ToT)

これからもっとたくさんの人に読んでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします!