ミニマリストの合理的な生活

30代男性ミニマリストが人生の最適解を追求するブログ

ちょっとしたお知らせやらなんやら

こんにちは、ミニマリストたくとのブログです。

ブログ内で何度か触れてはいるのですが、私はこの度3年働いた某真面目系アパレル企業を退職することが決まっています。

次の職場はもう決まっていまして、ただいま21日の有休を消化中でございます。

 

いずれ仕事が始まるので、そのときは今よりも投稿頻度が落ちると思います。

なるべくペースを落とさずにやっていきたいと思ってますので、見守っていただけたら幸いです。

 

有給消化期間の間は、なるべくこのブログのコンテンツを充実させることを努力しようと思い日々を過ごしています。

思えばブログを始めてから今まで、知識の面ではいろいろと勉強になったと思います。

最初に書いた記事を見返すと恥ずかしいですが、今の記事も十分恥ずかしいです。

早くたくさんの人を楽しませられる、また人の役に立つ記事を書きたいものです。

最速でクオリティを上げていきます!

 

それと、いつもスターをつけてくださりありがとうございます。

とても励みになっています。読者が徐々に増えていくことも、こんなに嬉しいことだとは思っていませんでした。

いつかお礼を言いたいと思っていたので、この場で言わせていただきます。

 

いずれこのブログに集中できる期間は終わってしまうので、今できることをやりきろうと思います。

また、文章の勉強をしたり、他の方のブログを読んだりして勉強もしていこうと思っています。

 

今後ともよろしくお願いします(*^_^*)