ミニマリストの合理的な生活

30代男性ミニマリストが人生の最適解を追求するブログ

【感謝】累計1万PVを達成しました

f:id:hihowru:20190609145034p:plain

 

こんにちは、ミニマリストたくと(@mini_tact)です。

 

我が「ミニマリストたくとのブログ」が累計1万PVを達成しました。

読んでくれた方、ありがとうございます。

 

ブログを真剣にやり始めて4ヵ月ほどでの達成となります。

個人的にはもう少し1日に見られるブログにしていきたいのですが、最初なんて本当に1日によくて5PVとかしか見られていなくて、そのころからしたら多少は成長したのかなと思います。

 

1日に100PV見られたとしても、1万PV達成するのに100日、3ヵ月以上かかるわけですから、頑張った方じゃないかと思うことにします。

 

1万PVと合わせて、読者の数は40人になりました。本当にありがとうございます。

一ヵ月に10人ずつくらい増えてるので、10ヵ月で100人達成できるのでは、という話をこの前したのですが、本当にそのペースで順調に増えていて嬉しい限りです。

 

次はまず100記事書き、読者数は50人を目指します。そのあとは一ヵ月で1万PV見られるブログを目指して日々ブログを書いていこうかなと思っています。

 

ブログを始めて、すぐ結果が出ることって本当にないんですけど、少しずつやっていれば少しずつ結果が積みあがっていくというのも事実なんだなと思った4ヵ月間でした。これからも一つ一つ徐々に積み上げていこうと思います。

 

これからもなるべく面白い記事、有益な情報を発信していこうと思っていますので、よろしくお願いします。