ミニマリストの合理的な生活

30代男性ミニマリストが人生の最適解を追求するブログ

捨てる物が無さすぎて すね毛を断捨離しました

f:id:hihowru:20190630183207j:plain

こんにちは、ミニマリストたくと(@mini_tact)です。

 

こちらは先日の私のツイートです。

 

捨てる物もあまり思いつかなくなったので、なんとなくすね毛を断捨離してみました(笑)

 

まわりの反応とかは、見せる人がいないので分かりません。

が、短パンとか普通に履いているのですが、誰もそんなところ気にして見ていないと思うので、普通にしていれば特に問題はないと思います。

 

私は色が白い方で、夏になると前職場で「すね毛あるんだ…」と言われたこともあるので、むしろすね毛無い方が自然な可能性もありです。

 

自分の感想としてはなんかすっきりするし気持ちよくはあります。

すね毛の処理をしたことは今まで全くないので、完全に新しい感覚です。

 

始めて知ったことは、少し生えてきたときがやすり状態で痛いということ(笑)

どんなことでも、やってみて初めて分かることがあるなということを実感しました。

 

新しいことには積極的に挑戦していこうと思いました。(すね毛きっかけで)