ミニマリストの合理的な生活

30代男性ミニマリストが人生の最適解を追求するブログ

オン・オフ使えてコスパが良すぎるミニマルな腕時計「Nordgreen」を紹介

f:id:hihowru:20220312225820j:plain

こんにちは、ミニマリストたくと(@mini_tact)です。

Nordgreenの腕時計を2週間ほど使ってみて実際めちゃめちゃ気に入っているんですが、使ってみた感想やおすすめポイントを再度まとめてみようと思います!

■前回のレビュー

www.minitact.com

 

 

オンでもオフでも使いやすいデザイン

選ぶ時点でオン・オフ両方で使えるように、よりシンプルなもの選択しました。実際に使ってみると予想を超えて素晴らしかった!

仕事時にスーツに合わせて使用していると早速褒められるという出来事が。シンプルなデザインの時計は清潔感を連想させ好印象を与えているようです。

もちろん私服にもしっかり合います。私は黒と紺の服ばかり着るので、ブレスレットのシルバーと文字盤の白が映えてめちゃめちゃ良いです。

f:id:hihowru:20220312221329j:plain

オンでもオフでも問題なく使えるのは、ものをたくさん持ちたくない私には非常に嬉しいポイントです。これから半袖の季節がくるので、さらにファッション的効果も発揮してくれますね。

 

新作の春夏コレクションがとても良い

ここ最近インスタでNordgreenの春夏コレクションをよく見かけます。これがだいぶ良すぎる。カラフルな文字盤もいいけど、Philosopherのメタルダイヤルがかなり良くていきなり欲しくなっています(笑)

f:id:hihowru:20220312212142p:plain

f:id:hihowru:20220312211659p:plain

出典:https://nordgreen.jp/

こちらもオン・オフ両方使えるシンプルなデザインでかなり使いやすいと思います。すでに持っている人もぜひ一度ホームページをチェックしてみてください。

 

新生活のプレゼントにもぴったり

スーツ時にも私服にも合わせやすいNordgreenの時計は、大学の卒業祝いのプレゼント新社会人へのプレゼントにもぴったりですね。使いやすい腕時計は絶対喜ばれるし、正直値段的にもかなりちょうどいいと思います(笑)

いずれみんな自分の欲しい腕時計を買うと思いますが、こうしたシンプルな時計はその後もサブとして重宝すると思います。

今なら購入時「NGVDAY」のクーポンコード入力で15%OFFで購入できます!

有効期限は3月31日まで!

公式ホームページをチェックしてみて!

Nordgreen

 

新生活には特に「厳選セット」がおすすめです!

「厳選セット」はベストセラーのストラップの組み合わせを厳選して販売しているアイテムです。ストラップ1本セットは10%、2本セットは16%OFFで販売しています。

また厳選セットは割引後の価格からさらにクーポンコードの併用ができるため、15%OFFクーポンや、フリーストラップクーポンと合わせると20%以上もお得にご購入いただけます!

Pioneerモデル(私が持っているものと同じモデル!)+リンクストラップ+レザーストラップ2本が最もお得!

(41,800円→厳選セット割引→36,900円→クーポン割引→31,365円に!)

 

リンクストラップ購入時の注意点

f:id:hihowru:20220312230031j:plain

リンクストラップ(金属性のストラップ)ですが、購入後届いた時点ではブレスレットの調整がされていません。すぐに使う予定があるときには注意です。実際私もつけてみてかなり緩かったです。

専用の道具があれば自分でも調節可能です!不安なときはこちらも用意しておくといいかもしれませんね。Amazonでも1000円もしないで売ってます。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリック何卒、何卒よろしくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村