ミニマリストの合理的な生活

30代男性ミニマリストが人生の最適解を追求するブログ

部屋、公開します。

f:id:hihowru:20210405223713j:plain

こんにちはミニマリストたくと(@mini_tact)です。

最近の部屋の写真を載せていないような気がしたので、公開しようと思います。

 

(2023年6月15日 追記)

2023年最新版の部屋写真公開記事がありますので、よろしければそちらもご覧ください!

www.minitact.com

 

f:id:hihowru:20210405195003j:plain

f:id:hihowru:20210405195022j:plain

f:id:hihowru:20210405195042j:plain

うちの部屋は1Kなんですが、今回はキッチンはなしで部屋の方だけ公開しようと思います。そのうち部屋・キッチン、トイレや収納の中までまるごと全部公開したいなーと思っています。

 

ビフォーアフター比べると以下のような感じ。

f:id:hihowru:20210405223444j:plain

f:id:hihowru:20210405210416j:plain

そんなに変わっていないと思うのですが、デスクまわりは少し変わりました。

Wacomの液タブを買ったのと、それによってどうしてもデスクの作業スペースが足りなくなったので、全く同じ黒いデスクを買い足しました。ぱっと見L字デスクで、かっこよくて満足しています(笑)ちょっとしたものを置くスペースも増え、PC作業中に肘が置けたりして結構便利です。

液タブがあれば写真のような落書きはささっとできて便利ですね。上手な人はスマホでもできますが。

 

布団の方はいつも使っているもので、変わっていません。ニトリの一番安いセットを買っています。

基本、肌に触れるものは消耗品と考えているので、最安でそろえるようにしています。(肌着、Tシャツ、パンツ、靴下、なども)寝具は変に高級なものに慣れてしまって、ふかふかのベッドでないと寝れない体になってしまっても嫌ですからね。どんな固い床でも寝れるよう、普段から体を鍛えておきます(笑)

 

また所持品含め、もっと細かく紹介しようと思っています。

期待せずお待ちください(笑)

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村