ミニマリストたくとのブログ

一人暮らしを機にミニマリストになった者です。

Google AdSenseの審査を通過しました

こんにちは、ミニマリストたくとのブログです。

 

ブログの収益化を目指す方にとって、まず最初の目標がGoogleアドセンスの導入だと思います。

Googleアドセンスには審査がありますので、審査を通過するためコンテンツを充実させる必要があるわけですね。

 

この度、我がミニマリストたくとのブログがGoogleアドセンスの審査を通過することができました!

ありがとうございます!

 

さて、今後ブログの収益化を目指す方のために情報を共有しておきます。

審査通過時のブログ状況は、

記事数33

ブログは2018年の9月末に作成しましたので、5か月弱ほど運営していますが、本格的に記事を投稿しだしたのは1月20日からの3週間ほどです。

Googleアドセンスに申請をしたのが1月26日ですので、15日ほどで審査通過のメールが来ました。

総アクセス数は1800。一日のPV数は最高200くらいで、平均100くらいでした。

 

正直審査通過のメールが来たときはかなり嬉しかったです。

なにか目標に向かって努力することはやっぱりいいなと思いました。

 

次はAmazonアソシエイトの審査通過を目標に頑張りたいと思います。

また経過報告していきます!