ミニマリストの合理的な生活

30代男性ミニマリストが人生の最適解を追求するブログ

韓国のアーモンドのお菓子が好きすぎる

こんにちは、ミニマリストたくと(@mini_tact)です。

 

今回は、ただただ好きなものを紹介するだけの記事です。

なので特に生活の役に立つ、ためになるようなことは出てきません(笑)

ミニマリストにもあまり関係ありません。

そういう記事を期待していた方はすみません(T_T)

 

それでは早速ですがご紹介していきたいと思います。

そのただただ好きなものとはこちら!

f:id:hihowru:20190702225723j:plain

はい、こちらアーモンドに味がついている韓国のお菓子(?)です。

これ、めっちゃ美味しいです!

とにかくめちゃめちゃ美味しくて、食べ始めると次々に食べてしまい止まらなくなります。

最近韓国のお土産でよくもらうのですが、かなりハマっています。

 

写真は全て食べきってしまっている為、中身は空です(笑)

左からクッキー&クリーム(オレオみたいな味)韓国のり味わさび味です。

 

この他にも色々な味があるのですが、一番食べて衝撃だったのは、ヤクルト的な乳酸菌飲料の味がするアーモンドでした。

f:id:hihowru:20190702225423j:plain

なかなか日本では食べたことのない味ですが、美味しくて驚きました。

こういうの日本にもあればいいのに!と思ったのを覚えています。

 

今まで私が食べた中で一番美味しかったのは、韓国のり味わさび味です!

オレオっぽい味も美味しかったです。

というか本当にハズレがなくて、美味しい味を挙げていたら全種類挙げてしまいそうです(笑)

 

こちらの商品、大変おすすめで、ぜひ試していただきたいのですが、いつも韓国のお土産でもらうので値段は分かりません…。

すみません(T_T)

検索してみたところ、どうやら日本でも買えるようですね「韓国 アーモンド」とかでたくさん出てきます。

【メール便送料無料】【35g 選べる12個セット】ハニーバターアーモンド わさびアーモンド ミックスナッツ キャラメルアーモンド いちご味アーモンド もも味アーモンド カロリー 韓国 種類 イボミ お菓子 お土産 Tom's farm

価格:2,333円
(2019/7/2 23:32時点)

一番出てくるのがハニーバター味なのですが、それはまだ食べたことがないので次回挑戦してみたいと思います。

 

韓国のお菓子って昔は全然美味しくなかったイメージがあるんですが、今ではいろいろ美味しいお菓子が出ていてすごいです。

他にもいいものがないか探してみたいと思います!

 

いかがでしたか?

前回、「鬼滅の刃」に続く、ただただ好きなものを紹介するだけの記事でした。

www.minitact.com

よろしければこちらもご覧いただけると幸いです。

ただ愛を語るだけの記事です(笑)

なんのためにもなりません!

 

ミニマリストの中では、「物をもらうと少しテンション下がる」というのがあるあるだと思うんですが(性格悪いですね)、美味しい食べ物はちょっと別ですね(笑)

 

ミニマリストに何かをあげたいときはやはり消耗品がベターかもしれません。

いつかなくなるものは、もらうときも気が楽です。

 

さて、今回ご紹介した韓国のアーモンドのお菓子、気になったらぜひ試してみて下さい!

感想を聞かせてくれたり、おすすめの味を教えていただけたら嬉しいです(*^_^*)